« ひまわり | トップページ | ガンプラ作品ハンブラビミニ四駆 »

2017年8月 9日 (水)

危ない組織、是非調査して欲しい

統一教会世界平和統一家庭連合
統一教会で長い信仰をもってる人のブログの記事から引用

公安はUCは朝鮮総連に次ぐ危険団体として警戒しているのです。UCとは統一教会の隠語
公安は統一教会を朝鮮総連に次ぐ
危険団体として警戒
引用終わり
ただの宗教団体ではありません。
日本の献金を責任者が札束を持ってアメリカか韓国にいる文鮮明の所に持って行く。
海外送金みずほ銀行からウリィ銀行に振込みをさせる。
マネーロンダリング
北朝鮮ツアー
麻薬?

神の為の犯罪は許される統一教会

統一教会眼ねロンダリングをインタネット検索し引用

統一夫人よ、これが現実2001/07/02(月)15:25
統一協会の麻薬マネーロンダリング拠点は、ウルグアイ
REVMOONSURUGUAYANMONEY-LAUNDRY

当時、文鮮明は、アルゼンチンでMundoなる新聞を発行しようと
していたが、南米の新聞界は、文の組織が、1970年代に右派殺人組織政府や、
1980年初期のボリビアのいわゆるコカイン密売政府と密接な関係を持っていた
ことを指摘していた。そこに現れた、大ブッシュは、米国元大統領の名において、
文の組織の麻薬取引関与を否定した。文の組織の麻薬スキャンダルは、立消えた。

馬鹿言ってんじゃないよ。麻薬王ブッシュが、文鮮明の麻薬関与を否定するって、
それ身内の庇いあいじゃないか。統一信者よ、目を覚ませ!

引用終わり

危ない組織です。
入会した覚えはない?安心できませんよ。
親戚知人リストを信者が作成提出し
統一教会のパソコンに入力されてるかもしれませんよ。
勝手に作成し勝手に仮信者にされてるかもね?
だから統一教会の信者60万
統一教会が勝手に信者にしてたり
脱会してても信者のままだったら許さないわ。
犯罪組織は徹底して国が調査して欲しい。
北朝鮮にも送金核開発されてたらたまったもんじゃありません。

« ひまわり | トップページ | ガンプラ作品ハンブラビミニ四駆 »