« これは教会から出て行けということか? | トップページ | 墜落から32年。自分も年に最低70回は »

2017年8月12日 (土)

2017年モテる!!男性ウケする!水着の選び方購入品紹介します

お待たせいたしました!
色リアルに、水着について、彼氏ウケする!男性ウケする今年の水着を教えてほしいです!と、ブランド店員さんから、お客様から、お聞きしておりました、
2017年!モテる水着の選び方!
教えちゃいます
モデルさんです。美しすぎる!写真はエマフィールのサイトからお借りしました。
こちらのような、カーキ色と、アンダークロスの水着が欲しくて欲しくて、、
なぜなら
セクシーだから。
今季、水着購入二回目です。エマフィールのものです。
このカーキ色、
そして、お値段!SALEで30オフでした、
店内で試着すると、アンダーでクロスし、後ろに結ぶタイプのものは、後ろも前もスッキリみえ、かなりスタイルよくみえますよ、
この長い紐を、前でなく、後ろで結ぶタイプ!
カーキ色で、渋いので、アラフォーでもアラサーでも露出多くても、シックにセクシーにみえる。
つまり、彼氏ウケがいいということです。
ここで、彼氏ウケするモテる水着の選び方、
色を制す
色味は、ダントツモテるのは、ホワイト!です!
しかし、カーキ色、もしくはブラウン、も、ホワイト並みにウケいいですよ。
そのあとに、水色、など青系のもの、
ブラック系もセクシーで、ウケいいのですが、セクシーになりすぎるところが難点。
今年は、ブラックよりは、カーキ色やブラウン系ですね。

赤やオレンジなどは、、やめておきましょう。ウケあんまりよくないですよ。
柄を制す
断然!無地です!!!
無地が一番、セクシーで、シンプルにウケよいです。
そのあとに、花柄もウケよいです。小花はNG。おばさんぽいので。派手でも、大きめ花柄はウケよいですよ。

ギンガムチェックや、ボーダーは論外です。
シルエットを制す
谷間がみえないオフショル水着や、ワンピース型は、色気ゼロなのでやめておきましょう。
可愛いのですけど。
シンプルに三角ビキニタイプ、なものがウケよいです。
試着するに限ります。もう試着命ですね。
どんなに!可愛いと思っていても!自分の体型やスタイルに合わないものは、絶対に買いません。
かならず、試着し、胸の形や、スタイルが綺麗にみえるもの、を選ぶこと。
ほしいものでも、胸が潰れてしまうようなシルエットのものは、潔く買わない。
そのほうが男性ウケよいですよ。
どうせなら、彼氏ウケ!男性ウケ!旦那ウケ!する水着で、可愛く愛されたいですよね。


お疲れ様です&Mの一目惚れトップス激安ガンダムみたいな肩がポイントそれにしても高校野球いいわぁ、ひたすら感動する。ルール知らんが毎年甲子園行ってる今年は暑そうだなぁhmhmココディールcocodealプチプラプチプラコーデgupontefashionママ雑誌sakuraママコーデママファッションmamamamagirl4yuuuスナップミーアラフォーアラフォーコーデアラフォーママinstamama
Apostsharedby()onAug112017at5:05amPDT
ログインしましたー!
たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!
素敵な三連休を、お盆をお過ごしくださいね。
120オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!
高岡愛

« これは教会から出て行けということか? | トップページ | 墜落から32年。自分も年に最低70回は »