« 愚痴らせて下さい。 | トップページ | パラディン戦記 »

2017年8月17日 (木)

その人が自分らしく在るかどうかはを見れば一目瞭然

心屋流カウンセラーよしこです
本来の自分らしく在ると
生き生きして生きやすいだけではなく
あらゆる豊かさが舞い込みます。
自分らしく在る人の特徴としては
色ありますが、
間違いなく共通しているのは
肌がきれいなこと。

ご自愛マインドアドバイザーの小原綾子さん。

初めて小原綾子さんのセッションを受けた時
綾子さんは当時、39歳たしか、、、

肌が全身ウルウルつやつやで
全身水分が行き届いていて
みずみずしい、
こんな美しい肌があるのか!

と衝撃でした。

私も肌はきれいな方だけど
肌から放つ輝きが違うんですよね。。。

自愛を極めると、こうなるのだなぁと驚きました。
自愛ってまさに自分を生きるそのものです。
自分を尊重し、丁寧に扱い、大事にする。

はっきり言いましょう。

お肌が美しくない人は、
もれなく自分を生きていません。

ちなみに小原綾子さんはアトピー持ちだったそうです。

抑圧し、自分を押し殺している人ほど
ボロボロだったり、
凹凸がすごかったり、
肌色が悪かったり、、、

多少、キメが荒くても、
クマがあっても、
美白してなくても、
少しくらい荒れてても、、、

自分をバッチリ生きてる人って

肌から放つ輝きが違うんです。

自分の好きなことばっかりしてる人って
食生活が多少悪くても、お肌きれいなんですよ。

自分の言いたい事言ってる人って
溜め込んでないから肌きれい。

不満や愚痴を言う本音を言うではありません。
あなたはどうですか?

思っている事を言い、
やりたい事をやり、
自分に正直に、
気持ちを尊重して生きていますか?
美容も大事。
でも、どうか内側魂も大事にね

いいね、フォロー大歓迎
愛し愛されるハッピーな恋愛をするためのマインドレッスン7days
無料で配信中

LINEはじめました!
心のワーク
心のトリートメントメッセージ
日常の気付き
を配信する予定です
コードで読取、
または以下の友だち追加をクリック
またはLINEIDで追加してくださーい

LINEID
mpb7783x
登録後、メッセージ頂けましたら
お返事させていただきます
他の方には見えませんので安心してくださいね

« 愚痴らせて下さい。 | トップページ | パラディン戦記 »