« 後継者が引き継いで作ってくれたら♪o((エ)〃) | トップページ | 今週の乃木中もけやかけも取れ高がない。 »

2017年8月13日 (日)

侑:KHC稽古(じゃない)日記

こんばんは!みなさんお盆休みを満喫していますか??
私はKHC稽古がなくてのんびり
というわけにもいかず、
予定を詰め込んでいました忙しい
ですが空いた時間に撮り溜めしたドラマ見たり、映画を借りてきて観たり、部屋の大掃除ならぬ小掃除をしたり、休暇らしいこともしてたり
今期のドラマは私的とても面白くて楽しみなんです。撮り溜めしてるけど!!!してるけど!!!!!!
でもまとめて見るのもいいですよね、私はどちらかというとコツコツ型よりも一気に観たい派です。なぜなら続かないから。笑
あとは、映画とかも何日にも分けて行くくらいならハシゴしたいなって思います。
みなさんは、どうですか?
今の時期ドラマは何を観てますか??
ところで今日は13日ですよねー!
私は某大手携帯会社auユーザーなので某ミスタードーナツのドーナツがもらえる日!

無事ゲット
家に持って帰ったら私の口には一口も入ることなく跡形もなくなりましたがね笑笑
さて、
KHCの稽古は明後日から再開するのですが、毎日会ってたみんなに会わないって何気に寂しい
でもそんなことよりこの数日間で少しでも良くなるように自主練せねばと!
ここに書くようなことじゃないのかもしれないけど、お盆休み期間に一つでいいから誰にも負けないくらい頑張ろうと思って、ガチってることがあります。まだ秘密ですが。笑笑
明後日までにわかるくらい変化が出るといいのですが
少し見ないだけで成長できてたら、周りに刺激を与えられてたら、すごく良いのにな
(有言実行なのか不言実行なのか微妙)
1部に関しては台本も出来て完成形がだんだん見えてきましたうへ、たのしみ
こんなくだらないただの日記になりましたが、お家でのんびりしてる方の目に止まれば良いかな
そして9月1617は予定を空けて是非KHCvol5を観に来てくださいね!
そして是非こちらのフォームからチケットをご購入くださいね!!!!!!待ってます

東松侑里扱い予約フォーム

« 後継者が引き継いで作ってくれたら♪o((エ)〃) | トップページ | 今週の乃木中もけやかけも取れ高がない。 »